スマートフォン版はこちら

鈴木歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

鈴木歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
勝浦市の歯科医院、「鈴木歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 299-5245
住所 千葉県勝浦市興津2676
電話番号 0470-76-1081
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

鈴木歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

磯野歯科医院 千葉県勝浦市墨名565-59 ニュー黒潮台
高梨歯科医院 千葉県勝浦市墨名781-7
なかやち歯科医院 千葉県勝浦市墨名704
福永歯科医院 千葉県勝浦市墨名801
サワヰ歯科 千葉県勝浦市墨名699
勝浦セントレ歯科 千葉県勝浦市沢倉140-26


おすすめ病院の口コミ

  • 花子さん
    小林歯科医院 口コミ
    小林歯科医院は、常磐線小林駅の駅前に位置しており、夜も20時頃まで診察して下さいます。看護師さんだけでなく、歯科医師さんも若い先生が非常に多く、はつらつとした歯科医院といった印象です。患者さんのスケジュールに応じて診療計画を立ててくださるので、時間がない人にも非常にお勧めできます。又、小林歯科医院は開院時にこの地域ではまだ珍しかった最先端の医療機器を導入していました。治療に対する姿勢もうかがえます。
  • たらすけおさん
    いずみ歯科矯正歯科医院 口コミ
    いずみ歯科は歯列矯正でもとても有名な歯科医院です。歯列矯正では歯並びによっては残念ながら歯をぬく事になってしまうこともあるときくのですがここの先生は全く歯をぬくことなくきれいな歯並びに矯正してくださります。説明にも説得力があります。人気の歯科医院なのでこんではいますがほとんどが歯列矯正の調整にこられてる方です。また矯正装着あとは通うごとに料金が発生することがないのでその点でも安心して通えるといえると思います。
  • ポッキーさん
    行徳歯科クリニック 口コミ
    アラサーです。
    歯並びが悪いのがコンプレックスで、昔から笑顔が少ないと言われてきました。
    歯を見せて笑うのが嫌だったんです。
    でも私もいつかは結婚したいし、そしたらやっぱ笑顔は大事だなって思ったので思い切って矯正始めました!
    30近くで始める人なんていないだろうと思っていましたが結構多いと聞いて安心しました。
    それに行徳歯科クリニックには矯正の専門医が来て診てくれるのでさらに安心。
    おすすめの歯医者さんです!
  • 遼さん
    桜井歯科医院 口コミ
    虫歯が深くなってしまい、治療の時の痛みが怖くて、ずっと歯医者に行くのを渋ってましたが、ホームページで「痛くない治療」を目指していると書かれていたので、勇気を出して行ってみました。
    痛みの少ない一次麻酔をしてくださったおかげで、二次麻酔の注射の時点から痛みをあまり感じず驚きました。
    いつもは麻酔注射の時点で、痛くて嫌になってしまうので、、、。
    こちらなら安心して通えそうです。
  • harukaさん
    行徳歯科クリニック 口コミ
    綺麗な院内、優しい先生・スタッフさん、確かな治療技術。
    いいところばかりの歯医者さんです。
    歯のレントゲンを撮ったのは初めてでした。
    その写真を使って診療内容を詳しく教えていただけるので治療に対する不安も何もありませんでした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

鈴木歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル